「17Live ×マルサンアイ ~豆乳食レポ選手権!マルサンアイの豆乳PRモデルになろう!~」、5月31日まで開催

 

豆乳・飲料メーカーのマルサンアイ株式会社は、株式会社17 Media Japanと共同で、「17Live ×マルサンアイ ~豆乳食レポ選手権!マルサンアイの豆乳PRモデルになろう!~」は、豆乳・飲料メーカーのマルサンアイ株式会社と共同制作するオンラインイベントで、17 Live内の配信でポイントを競い合う「広告モデル決定戦」と、マルサンアイの豆乳・飲料の魅力を伝える「新商品豆乳食レポ選手権」の2部構成のイベントです。マルサンアイ新商品のウェブサイトページの掲載権をかけ、イチナナライバーはそれぞれの強みを活かした配信を繰り広げます。


また、視聴者も参加可能な「Twitterキャンペーン」も開催。「17 Live」の公式Twitterアカウント(@17LiveJP)と、マルサンアイ公式Twitterアカウント(@marusanai_jp)をフォローの上、キャンペーン投稿をリツイートした方の中から、抽選で30名様にマルサンアイの豆乳・飲料をプレゼントします。

 

情報源:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000124.000030133.html

 

この記事をシェアする!