全天候型の温泉アミューズメントパーク、箱根小涌園ユネッサン、5月8日から7月10日まで「ソイプロテイン」風呂が登場

箱根小涌園のユネッサンでは、「ユネッサンの肉祭り!」と題し、“お肉”と“畑のお肉”と“筋肉”をキーワードにしたイベントを実施しているそうです。ソイプロテイン風呂は、お肉を食べる だけでなく、ユニークな入浴体験を通して楽しんでいただきたいという思いから企画されたとか。 1日2回実施する投入イベントでは、ボディビルダーに扮したスタッフが、マッチョなポージングをしながら「プロテインに見立てた豆乳」を浴槽に投入し、ソイプロテイン風呂を一層盛り上げます。また、豆乳に多く含まれる大豆イソフラボンには、肌の弾力を保つ「コラーゲン」を増やし、ハリを保ち、保湿力をアップする効果があるとされており、女性にも嬉しいお風呂です。

 

「ユネッサンの肉祭り!」期間中、牛・豚・鶏肉を使ったボリューム満点の肉料理はもちろん、豆腐や豆乳を使用した「畑のお肉スイーツ」も館内のレストランでも販売するとか。カロリー控えめでヘルシーな「畑のお肉スイーツ」は、豆の甘さもたっぷりですので、是非、楽しんでみてください。

 

情報源:https://www.fujita-kanko.co.jp/sub/news/2019/04/12/20211/

この記事をシェアする!