ソイ由来のプロテイン「COLLAGEN PROTEIN(コラーゲンプロテイン)」が登場 ~豆乳との相性もぴったり!!~

美容成分たっぷりの「COLLAGEN PROTEIN」が、2019年5月17日から販売されました。

コラーゲン・プロテオグリカン・エラスチン・ヒアルロン酸・セラミドを贅沢に配合されており、外側からのケアだけでなく内側からのケアをプラスすることで“キレイ”を実感できます。また、ビタミンEは体内で発生する活性酸素の働きを弱め、みずからが酸化すると効力を失ってしまいますが、ビタミンCを一緒に摂ることでビタミンE をふたたび活性化させる作用があります。したがってビタミンCとEを一緒に摂ることで、抗酸化作用がより期待できると言われています。

SUPER CAREのプロテインシリーズは、吸収の早い「ホエイプロテイン」と、腹持ちの良い大豆由来の「ソイプロテイン」をW配合しています。ほんのり甘いスイーツオレ味なので、お腹が空いて何か食べたいときの間食代わりにも最適です。ぜひ、豆乳とともに、お試しください。

 

情報源:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000020106.html

この記事をシェアする!