豆乳アイスを数量限定で無料配布イベント開催

このコーナーでは、豆乳を使ったレシピや新作豆乳、豆乳のキャンペーンなど、最新のさまざまな情報をご紹介し、タイムリーに豆乳のおいしさをたっぷりお届けします。

1日1,020本限定で豆乳アイス無料配布

キッコーマンは、東京(渋谷)と大阪(梅田)の2ヵ所において、6月1日から7日まで「豆乳アイスSTAND2022」を開催します。このイベントでは、キッコーマンの豆乳飲料をアイスにした、豆乳アイスを1日1,020本無料で配布します。

また、各日先着120名限定で、キッコーマン豆乳の公式SNSアカウント(Twitter/Instagram)をフォローし、「#豆乳アイススタンド」のハッシュタグを付けてSNSに投稿することで、オリジナルノベルティをプレゼントするキャンペーンも実施。オリジナルノベルティは「ソイカフェグラス」「豆乳アイススプーン」「スライダーポーチ」の3点から選択できます。

夏に向けて暑い日も多くなってきました。ぜひ家族や友人を誘って、ひんやり冷たい豆乳アイスを楽しんでみてはいかがでしょうか。

▲豆乳アイスとして配布される10種の豆乳飲料

【イベント詳細】
・東京(渋谷)
日程:6月1日(水)~6月7日(火)
時間:11時~19時(初日は14時開始/最終日は17時終了)
場所:渋谷ストリーム 稲荷橋広場

・大阪(梅田)
日程:6月4日(土)、5日(日)
時間:11時~19時
場所:「ヨドバシ梅田」の1階南東入り口

見た目も爽やかな豆乳ドリンク

今回は、第5回豆乳レシピコンテストドリンク・スープ部門の優秀賞である、「スミレのソイビアー」のレシピをご紹介します。バイオレットリキュールを使用しており、見た目も爽やかな豆乳ドリンクです。ぜひお試しください。

◎材料:1人分

調製豆乳…100ml
バイオレットリキュール…50ml
ビール…150ml
キューブアイス…6個

作り方はこちらのレシピを参考にしてみてください。

この記事をシェアする!